とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

クラブワールドカップをみて

クラブワールドカップを見て、刺激されてサッカーゲームをしたくなりました。自分はPS4やXBoxといったゲーム機は持っていませんが、PCでゲーム出来るようにしています。(スペック的に)PC版だと、ウイニングイレブンを昔よくやっていたのですが、正式に日本での販売はされていないようです。そこでORIGINで、たまたま50%OFFセールをやっていたのもあり、PCですぐ入手できるFIFA16を購入しました。といってもまだダウンロードできません。なんでかわらないのですが、クレジットカードの番号を入力してすぐにダウンロードできるはずなのですが、決済が保留状態のようです。

ネットで調べたのですが、一度キャンセルし再購入すればすぐにダウンロードできたという記載をみたので、やってみたのですが、結局一緒でした。

いつダウンロードできるようになるのかわかりません。

ていうかもう今日が決勝だしもう終わってしまいます。

やられました。まっ、正月休みにでもじっくりやります。