とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

フリードプラスの見積2

フリードの購入を本格的に考え、見積を取りに行きました。

今回は、下取りの車の査定をしてもらいました。

結果、思ったよりかなり安かったです。1桁万円(;_;)

車両値引きは今回提示されず、来週提示してもらう

事になりました。

 

ついでに展示車があったので、フリードプラスの後ろ座席

がリクライニングするのかどうか確かめてきました。

結果、することはしますが1段だけです。

ほぼないと言って良いかと思います。

自分は後ろに乗ることはないので、どうでもいいっていえば

どうでもいいのですけどね。