とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

復活!

わがフリードののフェンダーあたりをこすったということをブログに書きました。

そのまま放置するかどうするか悩んだところ、まだ新しいので板金に出すことにしました。

1週間ほどかかって戻ってまいりました!

いやあー、板金の技術ってすごいですね。バンパーやフェンダーのかすり傷が見事になくなっています。これは直した甲斐がありました。新車のときと変わらなくなりました。

また、ついでにガラスコーティングもお願いしてピカピカなりました。

これで、当分ワックス掛けなくてもピカピカです。

でも、費用はそれなりに掛かってますので、結構痛い出費でした。

大事にこすったりしないように乗っていきたいと思います。

 

f:id:n_n12002:20170806132340j:plain