とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

GWはフリードで遠出

 ゴールデンウイークが始まりました。今回は、1日、2日は平日ですが年休とったので9連休です!

 まとまった休みが取れたということで、家族で旅行することにしました。場所は福岡です。こちらは関西で、約700キロ程度あります。初めてのフリードプラスでの長距離運転です。今までは長くても1回で100キロ超すことはなかったです。

 明日から移動します。当然渋滞もあるので、早朝出発したいと思います。ずっと高速なので、センシングフル活用で行きたいと思います。

また、帰ってきたら車の情報を書いていきたいと思います。