とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

2012-01-03から1日間の記事一覧

オーストラリア旅行 4日目

いよいよ最終日です。 日本でもゆく年来る年の時間帯に世界の年越し を中継しますが、それによく映像がでている シドニーのNew Years Eveを見る計画でした。 知人も毎年見に来ており、今年は写真をとるために 絶好の場所を確保していました。朝5時から場所…

オーストラリア旅行 3日目

3日目は、あまりガイドブックにも載っていないJervisBayへ行きました。 車で3時間くらいかかります。 広大なオーストラリアの大地を車で通るのは気持ちいいものです。 牧場で牛や馬がたくさん放牧されている中を走り抜けます。 途中、景色のいい湾に寄りま…

オーストラリア旅行 2日目

2日目は、シドニーのツアーを申し込むと必ず入っている 世界遺産のブルーマウンテンズに行きました。 車でシドニーから2時間ほどのところにあります。 道中で朝ご飯を食べてないということで、マクドナルド へよりました。 マクドナルドは世界中どこでも同…

オーストラリア旅行 1日目

年末年始に、知人がシドニーに住んおり、今年最後ということで、押しかけてきました。 個人的にはオーストラリアは2回目です。 しかし、シドニーは飛行機の乗り換えのために行ったことはありますが、 観光はしたことありませんでした。 今回は、現地4日とい…