とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

夏休みの予定

久々の更新です。
今年は、夏休みにシンガポール旅行に行ってきます。
きっかけは近場での海外旅行を検討していたところ、
候補地としては、香港、台湾、韓国という候補が上がりました。
なかなか決め手となるものがありませんでした。
そんな中、ふと思いついたのが、少し前にソフトバンク
CMでスマップが走っていたホテルがシンガポールにあるということでした。

そのホテルはマリーナベイサンズというホテルで、
巨大なビルの上に船なようなものがのっかっている
ような建物でスケールの大きいビルです。
http://jp.marinabaysands.com/

それを思い出し、シンガポールにしようと決めました。
そのホテルの上にはプールがあり、そこで泳ぐにはホテルに宿泊する
必要があります。それでホテルが開いているかネットで検索したところ
ちょうど開いていました。
即予約しました。あとはシンガポールで何をするかという事になります。
美味しい食べ物を食べてのんびりするのも良いかな。
それとも、キチキチに詰め込んで行けるだけ行くというほうがよいか。
いい意味で悩み中です。
おすすめがあれば教えてください。