とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

買ってしまいました。

前回、macbook proを買うか買わないかという悩みの日記を

書きましたが、WWDCでは全く新型に触れらることもなく

終わりましたので、ボーナスも入ったし、買ってしまおうと

なりました。

モデル末期ということで、今更買うのはためらいましたが、

買いたい時が買い時という誰かの言葉を思い出して決断しました。

ただ、少しでも安く買おうとして整備品を買いました。

USキーボードにしたかったですけど、新品だと3万程度違うので

それくらい我慢しようと思いました。

買ったのは、15inchのCPU2.5GHZで、512GBのSSDのものです。

別でグラボがついてるやつです。

すでに家にあり、使用しています。

非常に快適です!見た目新品ですし、

箱が違うだけで特に不満はなく元気に動いてます。

今は、データ移行や環境づくり中です。

動画編集や写真加工に活躍してくれるでしょう!