とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

やってしまいました。。。

フリードが納車されて2ヶ月は経過しました。

先日、自宅のガレージに車庫入れをしようとしたときに、

ガリッっとやってしまいました。。。

バンパーとフェンダーの一部が擦れていまいました。

バックモニターでの駐車になれてきたので、バックモニター

のみを見ながらバックしていたときでした。

モニタばかりみて、車庫のポールに気づきませんでした。

 

精神的ダメージが大きいです。

まだ2ヶ月しか経っていないのに。。。

修理すべきかしまいか悩むレベルの傷ですけど

一旦見積してもらうと思います。

 

f:id:n_n12002:20170708104457j:plain

f:id:n_n12002:20170708104507j:plain