とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

朽木オートキャンプ場

 1年近くぶりのキャンプが決定しました!場所は、朽木オートキャンプ場というところです。

 早めに予約しておきました。今年はコロナということで、昨年、行ったマキノキャンプ場よりは、蜜になりにくい場所を選んでみました。

といっても、予約当時は結構空いてましたが、最近確認するとフルで埋まってます。さすが夏休みシーズンですね。

しかも、前日までキャンセル料とられないという良心的な設定がいいです。次の日が雨予報だったらキャンプしたくないですし。

camp-kutsuki.com

 

キャンプ料理は何しようかとか、川が近いので川遊びできそうだとか。

行く日までいろいろ考えていることが楽しいですね。