とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

チクタクの次はショービット

 スケボーやり始めてチクタクはものにした感じになってきました。次の技は何をしようかと思ったところ、オーリーは難度が高いので、ショービットという技がよさそうに感じやり始めました。

 しゃくるというボードを回転させる必要があります。まずはそれに慣れるように練習しました。回転させるようにできたら、次はキャッチです。なんとなくキャッチもできました。両足をボードに乗せるというところはたまに成功ていう感じで、まだまだ習得できてません。両足で乗れるようになったら、移動しながらのショービットに挑戦したいです。

 こんな小学生みたいな文章ですが、47歳のおじさんです。おじさんでもスケボーできるぞってところを見せて頑張りたいと思います。