とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

インテリア打ち合わせ

今日は、インテリアの打ち合わせを朝10時から17時くらいまで
五条の展示場でやってきました。今回は、インテリアコーディネーターが
担当となり、アドバイスをもらいながら決定していきました。

先日仕事を深夜までやっており、頭がもうろうとする中の打ち合わせ
。特に親世帯のときはぼーっとしていました。
本日メインに決めたのは、
・床の色
・壁紙の色
・扉の色や形
といったものを1部屋ずつ決めました。
2階の家は1部屋ごとにフローリングの色や壁紙を替え、
それぞれ違った雰囲気を出すようにしました。
ほとんど嫁の意見を通す形で、書斎だけは自分で
決めました。

徐々に家のイメージができてきました。
長時間だったので疲れました。

次は、今回決めた分をCGに反映して確認するのと、
照明器具をメインに決めます。
着実に着工へ向けて前進しております。