とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

サポート対応

家に住み始めて1ヶ月が経過しました。住み始めると
当初気づかなかったところで、不具合的なところがわかってきます。
今回は、クローゼットの扉を開け閉めするときに、異音が
でるのと、書斎の物置の扉を開くとなにか引きずる音がする
というのが見つかりました。
そこで、へーベルのサポートセンターへ電話しました。
調整しますということで、一旦電話を切りました。
するとすぐにかかってきて、工事業者が13:00ころに向かいますとのこと。
電話かけてたのは12時前くらいだったので、対応の早さにびっくりしました。
こちらもそんなに早いとは思わなかったし、昼過ぎは予定が入っている
ので、夕方がいいといいました。
約束どおり夕方に業者が来て、調整してもらいました。
クローゼットの異音は、原因がわからず部品を取り寄せるとのこと。
また連絡するということで終わりました。
家を建てるまでも重要ですが、こういったサポート対応ってのも
重要ですね。
かなり顧客満足度アップです。