とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

屋上

今のところ間取りには、屋上利用するために
屋上への階段をつけている。

屋上を作るにしても何に利用するかが問題。
最近は屋上緑化ということで、屋上に土を敷き花壇や
畑を使ったりできるみたい。でもそこまでできる余裕も
根気もないし。
バーベキューもできたりするけど、近隣の迷惑を考えると
本当にできるかどうか・・・。
ゴルフやってたら素振りするとか運動には使えそう。
後は天体観測もできるな。(見えるかどうかわからないけど)
きっと、洗濯物を干すのが通常の利用手段になりそうだな。

そらから、長い間封印されているラジコンを走らせるってこともできるな。