とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

キッチンや風呂など

今日は、キッチンや風呂など比較的大きなものを決定する
ために、ショールームのある京橋へ行ってきました。

そんなには広くないスペースに、カタログで選択できる
キッチン、風呂、トイレ、ドア等々内装関係も含め代表的なもの
が展示されていました。
今回は、風呂、洗面台、トイレ、玄関ドア、キッチンを決めてきました。

実物を見るとカタログで見るよりもよくわかる。
風呂なんて実際に湯船に座ってみるだけで違いがわかるので
良い機会でした。
でもやっぱり、標準仕様よりいいものを選んでしまうので、
値段も上昇すること間違いなし。

あとで調整が入るかもしれないけど、選んだものは
こんな感じ。

・風呂

・キッチン

こんな感じで、実物が展示されている。これは、外壁や玄関

間取りも前回から修正されてきて、納得のできる間取りに
なり着実に進捗してます。

次はコンセントの配置の検討です。