とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

初回点検

先日は、引き渡しから1ヶ月経過し、家の初回点検でした。
工事課の方と、工事の業者と2人で来ました。
まず気になるところはないかと聞かれたので、
引っ越し業者が見つけた階段の凹みと、
エアコン交換時のクロスの傷、それから
フローリングの傷(多分自分で傷つけた)
の3点を修復してもらいました。
さすがプロって感じで、奇麗にしてもらいました。
傷も凹みもわからないくらいになりました。
あとは、メンテナンスしないといけない部分について
説明を受けて終了でした。
次回は1年、5年と保守専門の方がこられて点検するとのこと。
だいぶ住み慣れて来ましたが、まだまだ片付けが終わらない。。。