とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

変更契約

今日は、変更契約の日でした
家に営業が来て、契約書にサインし、印鑑を
押して完了です。
その前に、こちらからの要望として照明は
こちらで仕入れるので取り付けだけやって
欲しいと伝えました。
それからエアコンについても今回は2台新規購入
となるのですが、住宅メーカーで仕入れるより
こちらで仕入れたほうが安いかもしれないので、
明細を要求しました。こちらは既存エアコンの
取り外し、取り付けが含まれているので、
ひょっとしたら安くならないかも。
エアコン代は安くなるとは思いますが。
それは明細着てから決めます。
その他、注文家具などは今後決めていくと
言うことで、変更契約しました。
これで、いよいよ着工します。
その前に地鎮祭が28日にあり、31日から
着工の予定です。

もうすぐ図面から現実の形となるときが近づいてきました!