とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

外構打ち合わせと足場除去後

今日は、足場も取られるとのことで、外構について
現場で詰めの打ち合わせに行って来ました。
最初は、状況確認ということで家の中を見ました。
この前行ったばかりだけど、さらに内装が進んでました。
フローリングはすべて張られ、部屋の形が一段とわかるように
なってました。
建具も一部着いていました。
できてないところは、クロスや照明くらいでかなり現実的な
形となっていました。
ということで、門や駐車場などの外回りの打ち合わせは、
かなり具体的なイメージを持って望むことができました。
おかげで早く決めることができ、ほぼ完成に向けて準備がととのいました。
IMG_9637
ついにベールがはがされた!!
IMG_9639
正面は窓すくないけど、横は大きめな窓が多く日当たりはよいです。
IMG_9629
排気口がガンダムの排気口のようだ。
いよいよ月末は最終の説明で引渡しとなるよてい。
でもやることはまだまだある。