とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

琵琶湖でバーベキュー

先日、会社の同僚で琵琶湖でバーベキュー&花火をしてきました。
場所はビワコマリンスポーツオートキャンプ場です。
オートキャンプ場だけあり、設備が充実しています。
駐車場からすぐ砂浜なので、荷物おろしてすぐ準備ができます。
また、泳いだり、釣り、キャンプ、マリンスポーツなどできることも
充実してます。
家族やカップル、グループでも楽しめるいいキャンプ場です。
何でもっと早く見つけてなかったのだろう。


大きな地図で見る
DPP1_0021

今回は、普通のバーベキューと違い、食べ物に凝ってました。
カレー、豚汁、パエリアと豊富なバリエーションです。
作り過ぎで、食べきれませんでしたができは上々でした。
(ほとんど自分は手伝ってませんが。)
とにかく充実した一日でした。

また利用しようと思います。
DPP1_0051
DPP1_0097