とりとめのない日記

思ったこと気づいたことなど、思いついたら書くようにしています。興味があればご覧ください。

ワークマンプラス

 ワークマンプラスは、アウトドア系のグッズが安値で売っています。今度キャンプに行くのですが、11月下旬ということで、夜は相当冷え込むと思われます。そこで、防寒の服を購入しに行きました。ところが、やはり流行ってますね。欲しい物がすでに売り切れということで、店舗は無理なのでネットショッピングで調べても、そちらも品不足。諦めました。来年は、発表されたらすぐに購入しないと手に入らないということを学習しました。

それでも、2点ほどゲットしました。1つは焚き火でも大丈夫な綿100%のコートと、焚き火で使える手袋を買いました。

2店合わせて3000円台でした。

欲しかったが売り切れだったもの。

f:id:n_n12002:20211114190258p:plain

f:id:n_n12002:20211114190301p:plain

購入できたもの。

f:id:n_n12002:20211114185224p:plain

 以前もメスティンとポケットコンロを買いましたが、激安です。ダイソーのメスティンよりやすいですよ。1000円弱で手に入ります。ただ、ワークマンではなく別の業者が作っているやつですけどね。おすすめです。

 ワークマンはもともと職人向けのグッズを販売しているだけあって、機能的な商品が多いと思います。季節似合った製品が多いと思います。ユニクロと比較すると安価だと思います。

1点不満な点としてはロゴがダサいくらいですね。できるだけ、ワークマンをアピールしないようにしてほしいと思います。企業としてアピールしてなんぼなところはありますが。

普段着はユニクロ、キャンプはワークマンで使い分けたいと思います。

どんだけ庶民やねん。